FES2018.07.17

吉光使いによる吉光使いのためのブログサイトオープン!!

TAGS

表題の通りなんですが、吉光オフサイトを制作してくれている、怪奇ドロップさんが構想数年の歳月を費やし!!ここ数ヶ月の作業でちゃちゃっと本業そっちのけで作り上げたサイト!!(怒られるわwww)

 

その名も

 

卍バレー

https://www.manji-valley.com

吉光オフサイトはこのサイトの下部にある感じですね、

https://www.manji-valley.com/fes/

今後は吉光使い支援のサイトとして立ち回りやらなんやら色々追加される予定もあるみたいです!!

 

また有名や無名関係なしに、色々な吉光使い達が今後はこのサイトから様々な情報を発信します、マジメな攻略記事から、吉光使いならではの記事、、、だけじゃないのが更新される予定です。

乞うご期待!!

COMMENT