NOTE2018.07.17

約100km

TAGS

テストを兼ねて記事投稿します。

はじめまして、エストンです。

鉄拳5DRから始めました若手(?)吉光使いです。ただ若手といっても10年以上プレイしているのでベテランの域に、、
現在のプレイ環境が劣悪なのもあり、最前線から一歩引いたような状況です。この隠居したエストンをボコる新世代吉光使いが出てくるのを期待しております。

最近更新が滞ってますが、基本的に攻略系の内容はツイッターに投稿していますので、そちらを参考にして頂ければと思います。
こちらでは基本くだらない記事を書くつもりなので気軽に見てください(たまに攻略的なことも書くかも?)。

さて、タイトルを「約100km」としていますが、果たして何の長さを表していると思いますか?
正解は、、

「家からゲームセンターまでの距離」

です。数ヶ月前までは「1.5km」だったので60倍以上になりました。苦しさしかありません。
自宅でオンラインやれば、と思うかもしれませんが光が繋がっていません。そしてPS4が壊れました。昨日w

なので最近はドラクエライバルズばかりやってます。こっちのバトルは大募集ですw

野付半島:トドワラ

今の俺の気持ちはこんな景色がぴったりです。絶望を味わいたい方は是非この地域(道東)へお越しください!実際に観光してきましたが異世界な雰囲気がとてもよかったです。この場所以外にも知床等、観光場所として見所がたくさんある地域です。

COMMENT