NOTE2018.10.01

今日のチャンチ

TAGS

初めまして初投稿します
KA2(カツ)といいます。

全1目指している若手(?)吉光使いです!
鉄拳TAG2の終わり辺りに家庭用を始めましたがあまりやっていなくて
本格的にアーケードなどやり始めたのは7からになります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

台風24号が関西を通りすぎ今日は快晴で風もあり
むちゃくちゃ過ごしやすい日になってますね😊
今週末に行われる関東大吉光祭も良い天候で行われる事を祈ります(。-人-。)
(ゲーセンだから正直天候あんまり関係ないけど移動が辛いのでw)

さて、今日はタイトルにもある通り
チャンチダイビル本店にお邪魔してきました

チャンチは本格的な韓国料理を食べれるお店で
レイヴン使いのイトウさん(Twitter:hispeed-ninja)
吉光使いの米沢牛さん(Twitter:yonegyu4432)が働いてるお店です

ハイスピード(大阪駅前第3ビルにあるゲーセン)遠征者はハイスピ勢がチャンチに連れていくので遠征待ってます(o^^o)

では今日はこの辺で
ごちそうさまでした

COMMENT