TEKKEN2019.11.19

鉄拳配信始めました。

TAGS

どうも、怪奇ドロップです。
突然ですが鉄拳7(Steam版)配信を始めたいと思ってます。

今までもPS4版を持ってましたが、調べ物をするぐらいで基本はアケ勢でした。ただ悲しいかなここ最近ホームゲーセンに行っても誰もプレイしておらず、モチベが地の底まで落ちており…。
まぁオンライン含めあの有様なので仕方ないといえば仕方ないのですが。

そんなこんなでここ最近15年ぶりぐらいにPCを組み上げまして。VRゲーム遊びたいなーと思って組んだんですが、Steam版鉄拳をセールで買ってみたらなんだこれ快適ィ!となったのもありせっかくPCだし配信するか!ってなノリで配信始めようと思います。

ただ、自分はSNSで平気で顔晒す若者文化に未だに馴染めないおじさんなのもあり、ゲーム配信のノリもよくわかっていないのでマイクはつけてるけど黙々とランクマ配信をする予定です。ゲーセンではとんでもない奇声を張り上げてるのにね。

未だにシーズン1の知識でやってる時代遅れの吉光ですが、暇な時に見ていただけるとありがたいです。それでもコメント貰えたら家人の冷たい視線を横目に頑張って反応したいと思いますw

基本不定期で夜に配信しようと思ってますが、Twitterで配信告知する予定です。慣れてきたら吉光使い同士でプレマもできたらいいなぁ。

COMMENT