ALL2021.05.01

吉光10on VSイベント まとめ アーカイブ

TAGS

みなさん、おはこんにちばんわ!

吉光オフができずにはや1年~、今年はできるのかどうなのか、、、そんな中色々な方々の協力のもとに今まで行った吉光対〇〇 のオンライン対戦イベントをここでアーカイブ的にまとめておきます。

GWの暇つぶしに良かったらまた見直して下さい。

いつかオフラインパーティーでみんなと会えますように。

 

まず元祖といえば実はオフラインイベントでやった対Gプロ戦ですね、結構前のアケで巣鴨からの配信です。

当日は色々とかける物もあったのでみんなわりと本気でひいひい言いながらやってましたw

羅武さんが良い味出してますねw 今はプロになったGさんのご活躍をご覧くださいwww

個人的には酔っぱらってない時が強いうましかはいつ本気なのかを知りたいw

24:30 あたりから開始です。

 

 

さて公式?オンライン吉光VS企画としてはこちらが最初

思いつきで霧斗はんに頼んで開催w

いやー盛り上がりました、スター選手もたくさん出て頂いて、プロモーションビデオも銭坊さんに作って頂いたりと大盛り上がりでした!

勝敗は大逆転でしたねぇ、、、うんうんwww

 

 

その次はちょけさんのたまぶらコラボでジョシー村との対決、これもアイミュージシャンをオンラインで参加させるというwスチーム大会ならではのイベントとなりました。 勝敗はwww あれ?吉光チーム、、あれ?w

用心棒制度も活用した、手に汗握る一進一退の戦いでしたw

生配信は色々トラブルありましたが、ちょけさんがうまい事やって頂き、なんと解説は豪華福士さんです!

 

 

最後は、吉光の20代前半(一部おっさん)を中心に勝ち抜きではなく先方から順次対戦していく方式でおこなったレジェンドmiyaさんの選抜との闘い!若さで勝つのかおっさんプレイヤーにわからされるのか、、、んで結果はまさかの!!!!!!

個人的にはうれしい結果でした!

 

今後も機会があれば色々なオンライン企画はやっていきたいとは思っています。

ただそろそろオフラインでわいわいやりたいのも事実ですが、、、どうなる事やら。

では良い2021年のGWを!

おまけ

たまに不定期で開催中の吉光トーナメントです、大会名とか発言に一切のモラルはないので気を付けてくださいw

COMMENT