TEKKEN2018.07.19

ドクオと申します

TAGS

はじめまして
東京の外れで吉光を使い続けて幾星霜

性帝・ドクオと申します

簡単にテストを兼ねてご挨拶を

最初に御断りさせて頂きますが
僕の投稿の中には
戦術論や細かいフレーム、仕込みネタなどなど
吉光使いが涎垂れ流す様なお話は恐らく出て参りません
大してためになる内容を書けるような男でも御座いません

では何故にお前が記事を書くのか
調子乗んなよドクオ、と
腐れペ○ス野郎。
肛門みてーな顔しやがって
爪剥いでやろうか?あ?と、思った皆様
そんなバイオレンスな皆様方

俺がそんなもん書いても面白くねーだろ?な?

って事でね
6・6BR・タッグ2
と、ずっと最高段位が師範代だった僕が
無印7で羅段を越え、今作で赤段を踏むまでに至った際に
意識していた事
○○を試して、ダメなら○○を試してきた
これがだめならこうしよう
つまづいたらこうしてみよう

そう言った事をアドバイスさせて頂いて
逆に僕もアドバイスを頂ける様な
そんな記事を書いて行こうと思っておりますので

皆様どうぞ、こんな私をよろしくお願い致します

COMMENT