TEKKEN2018.10.17

魔王カワちゃん。のひとり言

TAGS

はじめましてー!

宮城県の主にマジカルランドポテトを根城に吉光使いをやっている魔王カワちゃんです( ´ ▽ ` )

遅くなりましたが不定期にブログをつぶやいていこうかと思います。

https://www.youtube.com/user/horumon825

ユーチューブにてユーチューバー的なこともやっております!

主に鉄拳関係や企画!あとはキャンプ動画だったりを投稿してます!

はてさてブログといっても何を題材にしようかなぁというところ…

ミスターノープラン( ´ ▽ ` )

・吉光について

・キャンプについて

・レバーメンテ系

・ダイエット

しばらくはこれでいこうかな笑

 

ほんではいきまっせー!

第一弾「魔王カワちゃんの吉光」

おれの吉光、、、うーん強いて言うなら投げが多いw

これは他の吉光使いと違うとこかなって思ってます。

吉光ってコンボはへんないしダメージ低いんですよね。

だから櫓落とし(214WP)こいつのダメージが高いからついつい入れ込むぶち込むグリグリグリ

どこで使うか、、、

 

おれの場合は釘打ち一発止めから投げ!

通称カワちゃんスペシャル

これめっちゃ強いんで使ってみてください笑

個人的に4RP一発止めからの展開大好きで

釘打ち一発止めから櫓落とし決まったとこから飛空剣(9WP)ヒットしてまた櫓落とし

減るのなんのって笑笑

一発止め割ってきたらそこからまた別の読み合い別の読み合いいろんな読み合い楽しいなって感じですw

あとカクハン櫓落としwこれも割とありっすねwキング使いのカクハンジャイスイから得た天啓w

あっ仕事の休憩おわるw

こんな感じでゆるゆる更新してきますw

次回は続きから!ユーチューブチャンネル登録もよろしくお願いします!ツイッターもやってるよ!魔王カワちゃんで検索!

COMMENT