FES2019.08.18

10月13日 吉光オフに韓国からあの吉光使いが参戦!!

TAGS

あっという間に吉光オフまで2ヶ月を切りました!!

 

10月13日  日曜日   第11回関東大吉光!!

記念すべき全国で20回目の吉光オフとなりました!!

今回は色々企画はあるんですが、サイトもまだ詳細やエントリーもまだ公開していない中で、、、

なんと韓国勢の ROX Gaming 所属 アイミュージシャン選手が参加を表明してくれました! コメントも頂きました!

アイミュージシャン選手は2年前も他の韓国プレイヤーみんなで吉光オフに参加してくれていて、今回はプロになってから初めての参加です!

2年前とは実力も魅せもパワーアップしているので生で海外吉光実力者と一緒にプレイするチャンス!

その他、参加者が記念になるような吉光オフ企画も進行中です!情報をお待ち下さい!

 

え?まさか韓国からわざわざくるのにみんな来ないわけないよね!?

 

10月13日は三連休中日!ぜひ休みをとって(0゚・∀・)wktkしてお待ち下さい!

COMMENT