FES2019.09.25

[PVに続き吉光オフ告知 第4弾!!]協賛企業 AVerMedia様

TAGS

エレーナたん、、、かわいい、、、グヘヘグヘヘ

( ゚д゚)ハッ!!

今回、吉光オフはゲームキャプチャーや配信機器でテケナーもお馴染みで有名なメーカー

(巣鴨にもあるよね。)

AVerMedia

アバーメディア・テクノロジーズ株式会社  様

https://www.avermedia.co.jp/

に協賛頂ける事となりました!!

なんだかんだと毎年色々な企業様にご援助頂いており、今年は某プレイヤー(まだ秘密だよ)様からご紹介を頂きまして、ご協賛頂ける事となりました。

参加者にお渡しする毎年恒例ステッカーとか、その他色々アバーメディアさんいなかってたらクオリティ下がってたかもしれないし、色々ご協力頂いているので今すぐアバーメディアさんに足を向けて寝てる人は悔い改めてくださいよ!www

具体的な事はまだ説明できないけど、間違いなく参加者の皆様に恩恵は間接的にでも有りますのでご報告致します。

当日はお楽しみに!!

製品紹介

https://www.avermedia.co.jp/2c_index.html

 

 

定員もしかしたら間近?

吉光オフエントリー一覧とエントリーは下記

https://www.manji-valley.com/archives/890

 

COMMENT