FES2018.08.16

吉光使い専用ロゴ公開!

TAGS

吉光使いのための専用ロゴができました!
制作は吉光オフサイト制作等を行ってくれている怪奇ドロップさんです!
俺は吉光使いだ!と証明するために、フリーダムにお使いくださいませ!
吉光オフでもステッカーにしたりする予定です!

フリーダムではありますが著作は怪奇ドロップさんにあります、無断での商売使用や、偽って自分が作ったとかサイコパスはやめてください。w

著作権て表現二次創作だからおかしいんですが、フリーなものを使って商売されたりするとややこしくなるのど、制作者にリスペクトしてほしかったからですので、あしからず

ロゴデータダウンロード

ロゴデータは個人利用の範囲内でご使用ください。

フルカラー/白背景用(PDF)
フルカラー/黒背景用(PDF)
モノクロ/白背景用(PDF)
モノクロ/黒背景用(PDF)

COMMENT