NOTE2019.09.30

コメント機能を実装しました!

TAGS

お久しぶりです。怪奇ドロップです。

やっとこ仕事が一段落ついたので、コメント機能実装しました。
当初は連休明けに実装予定だったのですが、オフの準備やら仕事が忙しくなりなかなか思うように進まず…。
できる限りコメントしやすくなるよう、名前とコメント欄のみの入力で投稿できるようにしました!
でもいたずらはやめてね!

投稿の際、「私はロボットではありません」ボタンを押すと送信ボタンが有効になります。(画像参照)
投稿者のモチベも上がると思うので、これから投稿の際にはどしどしコメントいただけるとありがたいです。

それではまた、吉光オフでお会いしましょう!

COMMENT
  1. あいうえお

    2021.01.15 8:02 PM

    あいうえお

  2. 怪奇ドロップ

    2019.09.30 4:35 AM

    一応大丈夫と思うけど…コメントテストです。

あいうえお へ返信する コメントをキャンセル