ALL2019.10.06

10/7更新※重要【吉光オフ参加者の皆さまへお知らせ】必読

TAGS

2019年10月13日 第11回関東大吉光祭!! 通算20回目の吉光オフまで後一週間となりましたので色々と重要事項やご案内をいたします。サイトでもご案内してるんですが、https://www.manji-valley.com/fes/わかりにくいかもしれませんのでしおりみたいな使い方でこちらのブログページをブックマーク等してお使いください。

面倒だけど読んでくださいましー

 

参加者一覧やキャンセル、問い合わせ等は下記リンク

https://www.manji-valley.com/archives/890

エントリーは10月6日で一旦停止になります。

 

集合は10時~12:45分受付

13:00開始18時終了

19時から二次会 21時終了

参加費は記念冊子込み3000円 (冊子がなくなったら1000円)

二次会は飲み放題3200円 唐揚げとポテトはお代わり自由らしいやったね!!

二次会会場 一休巣鴨店 地図は左記サイトを参照 https://g356713.gorp.jp/

受付で二次会費用も一緒に払ってくださいませ、お釣りはありませんので事前に小銭ご用意をお願いします。

 

結論を目次で、背景や詳細は下記に記載します。

【1】 人が多いのは毎年の事ですが、プレイ環境が去年と違うので注意です。

大会イベントでは必ず一回はプレイできますが、フリープレイは平等にできない可能性があります。 ごめんなさい

【2】 雨天、台風、地震、等ナムコ巣鴨が開いている以上決行します!2年前は大型台風直撃、1年前は大雨開催w

【3】 大会は紅白戦 参加称号は平等ではなく勝敗により変わりす、ルールと注意点は下記をご覧ください

【4】 鉄拳コーナーは通年通り禁煙、喫煙は喫煙スペースでお願いします。

【5】 その他イベントとか色々

 

1 人が多い 一人当たりのフリープレイ回数が担保できない事について

大会イベントに4台(終わり次第フリープレイ)、残り10台をフリープレイです。

去年に比べてプレイ回数が少なくなります。

主な理由は 家庭用設置不可能、 筐体が4台ぐらい減少? 14台での進行になるため

まず、主催者のエゴにて人多くても一年に一回の集まるイベントなんで人数制限をかけたくない!!という意志の上でここ4年ぐらいは行ってきましたが、やはり費用頂いている以上フリープレイ回数が減ってしまってはゲーセン対戦オフ会としてはどうなの?て部分もありここ数年、イベントの内容であったり工夫を凝らしてきましたが、今年は万策つきました、これは主催者のエゴの部分がそもそも大きいのでこの場をお借りして謝罪致します。

申し訳ありませんでした。

具体的には他店から借りれるのか?費用はとか?色々情報集めましたが、費用負担と店舗間との交渉は現実的に不可能との結果が出まして色々ムリーとなりました。

イベント大会が紅白戦 早稲田式なので必ずだれもが1回はプレイできますし、勝負け以外でのイベントもありますので何卒よろしくです。

【三次会イベントタイムレンタル】

予定ではありますが、21時半~閉店まで4台~タイムレンタルしますので、まだまだやりたりないはずなので、是非ご活用の足しにしてください。(どうせ全部吉光使いで占領されるわけやけどw)

移動するとしたら、新宿か秋葉原か、、、筐体が開いている穴場は新宿タイトーとかGAOとかすかね

 

2 台風等でも決行します

毎年ですが、10月は台風シーズンです、大雨などでの交通の乱れが予想されますのでなるべく早めの移動をお願い致します。ここ数年快晴だった試はありませんw

遠方の方にはご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します、連絡なしのドタキャンは基本お断りしてますので天候以外でも何かご理由がある場合は上記にもリンクを張っていますので必ずヤスケンまでご連絡ください。

(おかげさまで吉光オフに関してはここ数年連絡なしのキャンセルはございません。)

 

3 大会イベント紅白戦について

参加者が紅白の2チーム それをさらに半分の白2チーム 赤2チーム にわかれて進行します。

イメージ

白A 30名 対 赤A 30名

白B 30名 対 赤B 30名

勝利チームには 参加称号  【吉光使い】

敗者チームには 参加称号  【吉光使われ】 ※悔しいのうwww

【早稲田式を採用】

要は勝ち抜きではなくて、段位を参考に同実力帯(まったく同じ実力にはできませんが修羅対鉄拳王みたいにはならない)同士で試合を30対30を(赤60対白60)が2つにわかれ配信台4台で同時に試合行い勝利数が多いチームが勝利となります。

【壇上録画配信有り】 黒黒放送

【同時進行イベント】

また同時に試合中に 切腹系 背面解毒 毒霧 兜割り 背面ブレード 等 ヒットKOが高難度な技や、魅せコンに近いKOや会場を盛り上げた試合を行った方にはMVP称号(数が少ないから最後じゃんけんかもね)や粗品(ステッカーから鉄拳グッズやガラクタまでw)をプレゼント致します。※数に限りあり、曖昧ですからおまけ程度ですので期待せず楽しむのを目的にお願い致します。

大会終了後も同じようなノリで配信台ではジャイアントキリングや主催者の独善的な采配で何か渡したりするかも

※【重要 対戦組み合わせや順番、呼び出しについて】

( イベント対戦表は前日までには公開して当日も案内致します、)

自分の対戦相手と順番を必ず把握してイベントに挑んでください、人が多いのでなるべく自分が最初の方だな?と思ったら鉄拳コーナー壇上でイベントを行うので筐体近くにいってください、後の方はなるべく呼び出しがわかる位置にいてくれると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

4 禁煙

時代の流れです、諦めてくださいwww 鉄拳コーナー及びイベントスペースでは完全禁煙です、サイコパスだからすぐ、電子たばこは?とか水蒸気だからとか、大麻は?とかそういうのも全部だめだからな!!w

喫煙スペースはトイレ近くやイベントコーナー以外では灰皿を使用して吸ってください、地方からお越しの方も東京は条例で基本路上喫煙は違法なので気を付けてください。

ごみはごみ箱か設置されたゴミ袋に入れてね!会場使えなくなった終わる!w

 

5 その他

みんな仲良く、なるべく筐体も連続じゃなくてどんどん回してあげてください、韓国勢用にナスレバーは設置するけど、それは流石に優遇してあげてください、もちろん空いてるなならやってもいいすよ!!

 

冊子について、数に限りはありますが、エントリーしてくれた人全員分は用意できるように動いています、余分にほしいや買いたい人はあまり分が出たら販売致しますので受付時での購入はご遠慮ください。

 

車で来る人 安い駐車場を事前に探しましょう 二次会お酒飲んだら乗るな!

 

以上です、何かご質問等があれば記事最初のリンクから問い合わせ探してみてください。

COMMENT