FES2019.10.06

【吉光オフ】ステッカープレゼントします!

TAGS

なんかデフォルメされた吉光ってあんまり見ないなー。ってことで作りました。
企画として作ったわけではなく、個人的に勝手に作ったので全員に配れる数は刷ってないです。ごめんなさい…。

吉光ステッカー「色即是空」ver

吉光ステッカー「六道輪廻」ver

それぞれ30枚用意しました。もらってくれる方は当日吉光オフで怪奇ドロップに直接話しかけてください!どちらか1枚差し上げます。顔見知りじゃなくてももちろん大丈夫です。

お前の見た目なんぞ知らんって方がほとんどだと思うんですが、そこはなんとか…頑張って探してください…。
頭の1/3が坊主になってるメガネなのですぐ見つかると思いますw

あと当日吉光オフ参加者の皆様は下記をご確認ください!
※重要【吉光オフ参加者の皆さまへお知らせ】必読

COMMENT
  1. ヤスケン@切腹王

    2019.10.06 5:28 PM

    くれくれ!くれくれ!

    • 怪奇ドロップ

      2019.10.06 5:36 PM

      あげる♥